就任と任期終了のご挨拶

いつもお世話になっております。2021年 くれたけ心理相談室の人事に関する報告を、以下にさせていただきます。

事務局長に就任:柴田桃子(しばたももこ) くれたけ心理相談室(安城支部)心理カウンセラー兼任

広報部長に就任:櫻井理紗(さくらいりさ) くれたけ心理相談室(みよし支部)心理カウンセラー兼任

また、2年半に渡り事務局長を務めてまいりました青柳裕美が職務を全ういたしました。

 


安城 柴田桃子カウンセラー

柴田桃子あいさつ

この度、事務局長に就任致しました、くれたけ心理相談室(安城支部)の柴田桃子と申します。

クライエント様の心と、くれたけ心理相談室に所属するカウンセラーの心を大切にしながら、精一杯務めさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

 


櫻井理紗カウンセラー櫻井理紗あいさつ

この度、広報部長に就任いたしました、くれたけ心理相談室 みよし支部の櫻井理紗と申します。
至らない部分もあるかと思いますが、弊社の広報活動を精一杯務めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 


青柳裕美カウンセラー 浜松市

青柳裕美あいさつ

2020年12月31日をもちまして、事務局長を退任いたしました。2018年7月に就任以来、皆様のお力添えをいただいたおかげで事務局としての活動ができましたことに心より感謝申し上げます。

本年より新事務局としてのスタートとなりますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 


事務局の素敵なメンバー

新しいメンバーも含めて、気持ちを新たに全力を尽くして参ります。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す