◎神奈川県
神奈川県専用のX(エックス)ができました新着!!

神奈川県の心理カウンセラーの情報をシェアしています。

続きを読む
◎神奈川県
神奈川県のFacebookページができました新着!!

いつもお世話になり、ありがとうございます。 この度、神奈川県専用のFacebookページができました。神奈川県内の心理カウンセラーの情報をシェアしています。皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む
◆カウンセリングに関して
チャットカウンセリングのご案内です新着!!

いつもお世話になり、ありがとうございます。 以前より、ご希望の際に対応をいたしておりました「チャット(による)カウンセリング」ですが、正式にメニューとしてご案内差し上げる運びとなりました。 ご状況に応じでご活用いただけま […]

続きを読む
カウンセラーが答えました
「誰もが実践しやすい心のセルフメンテナンスの方法をひとつ教えてください」(Question#220)新着!!

当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。 3月中旬、ニュースでは桜の開花時期について見るようになりました。皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか。 今月のお題は、カウンセラーたちに"誰もが実践しやすい心のセ […]

続きを読む
◎イベント
03/25(月)19時 心理カウンセラーと☆オンラインお話し会(くれたけイベント vol,180)

オンラインおはなし会 くれたけ心理相談室

続きを読む
◎イベント
3月30日(土)18:30~☆長久手&名古屋&日進夕食会のご案内(vol,181)愛知県日進市竹の山にて

3月 愛知県日進市 ランチ会のご案内です。

続きを読む
カウンセラーが答えました
「久保このみカウンセラー(和歌山 田辺支部)ってどんな人ですか?」(Question#219)

当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。 2月最終日、寒暖差のある気候ですが、梅の花が咲いているのを見ました。少しずつ春の訪れを感じさせるものを見る機会が多くなりそうですね。 今月二つ目のお題は、カウンセラー […]

続きを読む
◎広島県
【広島】広島県のFacebookページができました

いつもお世話になり、ありがとうございます。 この度、広島県専用のFacebookページができました。広島県のカウンセラーの情報をシェアしています。皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む
◎広島県
【広島】 速水 恭子カウンセラー(広島支部)のご紹介

広島市 新カウンセラーのご紹介でございます。

続きを読む
◎神奈川県
【神奈川】 小野 綾子カウンセラー(川崎支部)のご紹介

川崎市 新カウンセラーのご紹介でございます。

続きを読む