いつもお世話になり、ありがとうございます。初春のzoomおはなし会のご案内です。

素敵な2021年にしていただけるよう、ぜひご参加くださいませ。

※Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために使用するアプリです。 (利用方法はエントリーの際にご案内いたしますが、PCやスマホのご準備があれば、こちらから提供するURLにアクセスいただければ参加が可能です)

当日参加予定のカウンセラー

竹内嘉浩(名古屋)  濱崎明子(長久手)

1/20(水)ZOOMお話し会(フリートーク)

日時:1月30日(水) ◎13:00~15:00

くれたけをご存じの方も含め、知人友人、まったくお会いしたことのない方も大歓迎です。

参加費(無料) 

今回の参加カウンセラーは、起業家として成功をしているメンバーが集まりました。

楽しい時を過ごしたいと思っていらっしゃる方、ちょっと相談がしたい方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、どうぞお気軽にエントリーくださいませ。

途中退席&途中入りOK 飲食OKです。 zoomのご招待は、エントリー後にさせていただきます。楽しみにしてください。

くれたけ心理相談室イベント

 

 Facebookでのご案内はこちら

ご参加はこちらからどうぞ

     

    あなた様の今日が素敵な一日でありますように

    柴田杏子
    柴田杏子秘書/カスタマーサポート
    くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
    こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

    コメントを残す