~@ezweb.ne.jp、~@au.comのメールアドレスでご予約を頂く皆様へ

お世話になり、ありがとうございます。

ezwebメールアドレス及びauのメールアドレスにて、ご予約を頂戴する際に、当方からの返信メールが届かないというケースが多くございます。

お手数ではございますが、以下の確認をお願いいたします。

,ご予約をいただいた際は、3時間以内には返信をさせていただいております。(21時以降は翌日の11時までに返信)当方からの返事がない場合は、恐れ入りますがお問合せフォームや、くれたけのご存知であるアドレスより、その旨をお知らせいただければ幸いです。

カウンセラー別の予約カレンダーよりお申し込みの際には、お申込み後すぐに受信証拠としてのオートリターンメールが届くしくみになっております。10分ほど経過して届かない場合は、恐れ入りますがお問合せフォームや、くれたけのご存知であるアドレスより、その旨をお知らせいただければ幸いです。

これからご予約をしていただく予定の方は

auさんサイトの、迷惑メールフィルター設定(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご確認ください。

当サイトのページ、お申し込みが済まれた方へ をご確認ください。

 

他の携帯会社のアドレスでは「Undelivered Mail Returned to Sender」等の件名で、受信されていない通知が来るので対処しやすいのですが、auさんはこちらで受信の可否がわかりかねる状況があります。お手数ですがご確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す