【愛知】当カウンセラーがスイーツマラソンに参加します

全国で10万人超がエントリーしたスイーツマラソンに、くれたけ心理相談室のカウンセラーが参加いたします。

スイーツマラソンとは?(スイーツマラソン公式サイト)

スイーツマラソン

愛知大会にて、カウンセラー二名(チームくれたけ 只今4名)がエントリーしました。

スイーツマラソン愛知大会(スイーツマラソン公式サイト)
2015年11月29日開催(愛知県長久手市 愛・地球博記念公園)

マラソン
※写真はイメージ

 

ランナーは、野口カウンセラー(名古屋本部)写真右 と、藤橋カウンセラー(岐阜支部)写真左の二人です(^^)

藤橋カウンセラー&野口カウンセラー

スイーツマラソンにエントリーされる方、すでにされた方、応援に来られる方、見かけたら声を掛けてあげてください。(くれたけTシャツを着ています)

当カウンセラーと一緒に、くれたけTシャツを着て走っていただける奇特な方は、野口暢子サイト(ご案内ページ)にてお声がけくださいませ。

 

この記事を書いた人

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き、10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

【愛知】当カウンセラーがスイーツマラソンに参加します” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す