この度、海と山に囲まれた、伊勢志摩のホテル&リゾートで「心の体のスーパーメンテナンス」をしていただくための至福の二日間をご用意させていただきました。

至福の二日

ファーストヨガとくれたけ心理相談室の特別企画です。

ファーストヨガからは、高橋小百合代表、くれたけ心理相談室からは、竹内嘉浩とはやしかつえが、心と体のナビゲートをさせていただきます。

メンタルワーク

「心のクリーニング」と「良きエネルギーの充電」をテーマに、心に負担をかけない優しく効果的な、メンタルワークショップを行います。その場の心地よさだけでなく、終了後の日々の生活を豊かにしていただくセッションです。

ボディーワーク

素敵なロケーションのヨガテラスで行う「ヨガ」タイムや、キャンドルを灯しての「クリスタルボール」で体と心を共振させる時をお過ごしいただきます。大自然の中でじっくりとメンテナンスをしていただきます。

BODY&SOUL

「ワークショップ」と「クリスタルボール」の融合等、このコラボレーションでしか実現できない時を体感していただきます。

 ●スペシャルな特典

・希望者に心の相談をお受けいたします。
(心理カウンセラー はやしかつえと竹内嘉浩によるプチセッションをご希望の方にお受けいたします。)

・至福の瞬間をプレゼント 
(写真家 吉田光晴(アトリエマニフィック代表)による、貴方のナチュラルな表情を1ショットプレゼントいたします。)

至福の二日

「至福の二日」心と体のスーパーメンテナンス

と き:10月17日(土)13時 -10月18日(日)11時半終了予定 【一泊二日】

ところ:合歓の郷(ねむのさと)ホテル&リゾート http://www.nemunosato.com/
三重県志摩市浜島町迫子2692-3(伊勢志摩国立公園内)

費 用:29,800円/名(税込)※夕食・朝食・宿泊代含む ※ヨガマット等無料貸し出し
※個室・二人部屋等ご希望の方はお申し付けください(別途料金)

【早割特典】
※9月末までにお申込みいただいた方は、早割特典として24,800円/名でお申込みいただけます。

竹内嘉浩(メンタルトレーナー)、高橋小百合(ヨギーニ)、はやしかつえ(心理カウンセラー)、柴田杏子(進行係)、吉田光晴(撮影)

ご予約・お問い合わせ

以下のフォームより承ります。又は、上記のスタッフにご連絡くださいませ。
確認次第、ご連絡・ご案内を差し上げます。ご参加をお待ちしております。

ご希望(必須)

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す