ゴールデンウィークですが(^^)
いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

今回のカウンセラークエスチョンのコーナーは あなたの子供の頃や、学生の頃の「えてた話」を聞かせて下さい。です。熱中している時も、熱中したあの頃も、全ては宝物ですね。

子供の頃や、学生の頃の「燃えてた話」は?
賀川真子(五日市)  子供の頃や学生の頃の「燃えてた話し」
神谷伊左代(大阪)  子供の頃や学生の頃の「燃えてた話」
野口暢子(名古屋)  子どものころの燃えてた話
佐藤公俊(能勢)  子供の頃や学生の頃の「燃えてた話し」
竹内嘉浩(名古屋)  ひとあつめ
はやしかつえ(豊橋)  子どもの頃、「燃えてた話し」
濱崎明子(長久手)  燃えてた話①   燃えてた話②
横地里奈(名古屋南)  燃えてた話。
山口幸恵(東京)  あなたの子供の頃や学生の頃の「燃えてた話し」を教えて下さい
榊昌子(岡崎)  子供の頃の燃えてた話

ご参考になれば幸いです ('∀`) あなたの燃えてた話、燃えてる話も聞かせてください♪

賀川カウンセラー

賀川真子カウンセラー

※今回のUP一番乗りは、いつも動きまわってます(笑)広島 五日市心理相談室の賀川真子カウンセラーでした(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す