くれたけ京都 ランチ会

11月 二回目となります京都でのランチ会を開催させていただきます。

くれたけ心理相談室の「ランチ会」は、カウンセラーが主催し、「カウンセリング」や「心のこと」にご興味のある方、カウンセリングに興味がなくてもご参加いただけるイベントです。

美味しいランチをいただきながら、時には楽しく、真剣なお話には真剣に対応させていただいております。

参加された皆様で、その日だけの特別な会に。

そして、私達カウンセラーという存在を、身近に感じていただけましたら幸いです。

また、今回は秋の京都も是非お楽しみください。             京都支部 山田真智子

日時 11月30日(水)

京都でのランチ会 ※11時00分スタートです

【場所】

台湾小籠包 京都ヨドバシ店

【場所】
〒600-8216 京都市下京区烏丸通七条通下ル東塩小路町590-2 京都ヨドバシビル

https://www.saint-marc-hd.com/china/

JR京都駅中央改札口(京都タワー側)出て、烏丸通を北に2分左手。京都ヨドバシビル6Fです。

 

参加費(無料)

各自の食事代のみご負担ください。

 

当日参加予定のスタッフ

久保このみ(和歌山)  中根春奈(京都)    山田真智子(京都)

ご一緒に有意義な時間を過ごせれば幸いです。

Facebookでのご案内はこちら

 

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さいね。 ※今回はランチ会のみになります。選択項目は「ランチ会」にてエントリーくださいませ。

エントリーフォーム

どうぞ奮ってご参加くださいませ。 ※人数キャパを超えた場合は事前に終了とさせていただく場合があります。ご容赦ください。「京都ランチ会とご記載ください」

     

    あなた様の今日が素敵な一日でありますように

    柴田杏子
    柴田杏子秘書/カスタマーサポート
    くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
    こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

    コメントを残す