3月奈良ランチ会

3月 奈良県初のランチ会開催となりました。

このたび奈良にて、3月下旬、ランチ会を開催させていただきます。
ランチ会では、カウンセラーと皆さまが、リアルにお会いし、お食事をいただきながら、フリートークの楽しいひと時を過ごしていただけます。
どなたでもご参加いただけますので、お気軽に参加いただければ嬉しいです。

ご家族やお友だちとご一緒でもOKですよ(*^^*)

今回、近隣エリアの所属カウンセラーさんも参加いただけます。いろいろなカウンセラーさんとお話しいただける機会でもありますので、楽しみにしていただければと思います。           奈良支部 古坂禄子

 

日時 3月29日(水)

奈良市観光センター NARANICLE  11時30分~ (2時間ほど)

【場所】

カフェ エトランジェナラッド

〒630-8228  奈良県奈良市上三条町23−4 観光センター「ナラニクル」内
TEL 0742-20-5620

近鉄奈良駅から徒歩約5分、JR奈良駅から徒歩約10分
近隣にはコインパーキングも複数あります

 

参加費(無料)

各自の食事代のみご負担ください。

 

当日参加予定のスタッフ

古坂禄子(奈良)  山田真智子(京都)  久保このみ(和歌山)  中根春奈(京都)  大野快人(三重)

ご一緒に有意義な時間を過ごせれば幸いです。

 

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さいね。 ※今回はランチ会のみになります。選択項目は「ランチ会」にてエントリーくださいませ。

エントリーフォーム

どうぞ奮ってご参加くださいませ。 ※人数キャパを超えた場合は事前に終了とさせていただく場合があります。ご容赦ください。「奈良ランチ会とご記載ください」

 

ご要件(必須)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す