全てのメニューを再開いたします(全都道府県)

いつもお世話になり、ありがとうございます。

この度5月25日付で政府より緊急事態宣言の全面解除がされたことに伴い、先の39県に加え、東京都,埼玉県,千葉県,神奈川県,大阪府,京都府,兵庫県,北海道の合わせて8都道府県の日本の全ての地域において、全メニューを再開させていただきます。

(一部の支部におきましては、引き続きオンラインカウンセリングのみで対応させていただくエリア又は担当もございます。各サイトにご案内差し上げておりますので、ご確認のほど何卒宜しくお願い申し上げます。個別の対応可能案内は、5/27にアップデートいたします)

また、緊急事態宣言中に始めさせていただきました「今すぐカウンセリング」も、ベーシックな窓口として今後も続けさせて頂く予定でございます。

引き続き、対面の際のマスク着用と検温、ルーム内の換気、除菌等、十分に注意を払い対応させていただきます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

くれたけ心理相談室 事務局

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す