「お家にいる時、どんなことして楽しんでますか?」(Question#128)

いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ここ数日、初夏の陽気の日も出てまいりました。まだ身体が暑さに慣れていないこの時期ですので、少しずつ暑さに慣れるためにも体を動かしたり、お風呂につかるなど、汗をかきやすくしておくことも大切ですね(^^)

さて、今月1つ目のお題は、「お家での時間、どんなことをして楽しんでいるのか」カウンセラーたちに聞いてみました。

「お家にいる時、どんなことして楽しんでますか?」

()内は在籍エリアです
徳田幸絵(長浜・名古屋) 島野浪江(名古屋)
柴田桃子(安城) 門田保子(広島 鯉城)
後藤富美子(名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
兼外麻美(広島 安佐北) 加藤真実(豊田・名古屋)
濱崎明子(長久手) 横地里奈(名古屋南)
田中絵里(名古屋・知多) 青柳裕美(浜松)
近藤ふみこ(名古屋)

お家での時間が増えたり、「いつもとは違う」ということは、何かを新たな視点で見る切っ掛けが与えられるということでもありますね。私はエクササイズやダンスで体を動かす楽しさを思い出しました(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (愛知エリア)

横地里奈カウンセラー

名古屋 南相談室の横地里奈カウンセラーは4月より活動を再開いたしました。気持ちも新たにスタートされています。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す