「三年後のあなたに、何かメッセージを伝えてあげてください」(Question#129)

いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

5月も最終日となりました。様々な活動にも徐々に動きが出てきていますね、引き続き安心の対策を行いながら気持ちの転換も図っていきたいものです。

さて、今月二つ目のお題は、三年後の自分に向けたメッセージを各カウンセラーに聞いてみました。

「三年後のあなたに、何かメッセージを伝えてあげてください」

()内は在籍エリアです
徳田幸絵(長浜・名古屋) 島野浪江(名古屋)
柴田桃子(安城) 門田保子(広島 鯉城)
後藤富美子(名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
兼外麻美(広島 安佐北) 加藤真実(豊田・名古屋)
濱崎明子(長久手) 横地里奈(名古屋南)
田中絵里(名古屋・知多) 青柳裕美(浜松)
近藤ふみこ(名古屋) 井上未来(うしく)

「時間は未来から流れてくる」と言われるくらいに、自分の未来の望ましいイメージは現在の自分に良い影響を及ぼすもの、時には未来の自分に思いを馳せてみるのもいいものですね(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (愛知エリア)

加藤真実カウンセラー

加藤真実カウンセラー(豊田・名古屋)のブログに登場するキャラクター(こま子ちゃん)がとっても愛らしいのです(^^)私たち一人ひとりの心の中にも○○ちゃんがいるのを想像してみるのも楽しいですね。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美事務局長/心理カウンセラー(浜松支部)
くれたけ心理相談室(浜松支部)の心理カウンセラー、また事務局長としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す