いつもお世話になり、ありがとうございます。

この度、システム不具合により、お問い合わせフォームからいただきました内容が当社に届かない事象が発生しておりました。(以下、お問合せフォーム)

お問合わせ(インターネット):https://counseling1.co.jp/booking-form/contact/

9月の名古屋 ランチ&オープンハウス(104回):https://counseling1.co.jp/2019/09/02/nagoya-lunch-16/

※概算の期間(2019/09/01より2019/09/03)

不具合に関しましては、すでに対応は済んでおり正常に稼働しておりますが、上記の期間、お問い合わせいただきました皆様で、当社より返信がない皆様

大変お手数ではございますが、再度フォームよりお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしました。また、ご指摘いただきました皆様に深く感謝申し上げます。

株式会社呉竹

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す