いつもお世話になり、ありがとうございます。名古屋の20日恒例ランチ会&オープンハウスのご案内です。

今回もどうぞ宜しくお願いいたします。

日時 9月20日(金)

◎12:00~ ランチ会 今月は12:00スタートです

アロハテーブルさん(星ヶ丘駅)星が丘テラス1F
http://hoshigaoka.alohatable.com/
※公共交通機関の方は直接お店にお越しください(予約名:竹内)

2019年8月名古屋ランチ会
※前回のランチ会の様子

14:30~ オープン・ハウス

くれたけ心理相談室(本部)名古屋ルーム
〒465-0084 愛知県名古屋市名東区西里町1-10
場所: くれたけ心理相談室(名古屋本部)3Fカウンセリングルーム

みなさんとゆるゆるとお話する時間です。お悩み相談もお聞きします。

※個別にプチ面談も承ります。(このイベント日だけは、出席カウンセラーとの約30分ほどの個別無料面談が可能です。ご希望の方はご予約時にお申し付けくださいませ)

参加費(無料)

ランチ会ご参加の方は、各自の食事代のみご負担ください。

当日参加のスタッフ

竹内嘉浩(名古屋)
島野浪江(名古屋)
加藤真実(名古屋・豊田)
後藤富美子(名古屋)
佐々木由紀(名古屋)

どなた様でも参加可能です。一緒に有意義な時間を過ごせれば幸いです。

Facebookでのご案内はこちら

ただ、楽しい時を過ごしたいと思っていらっしゃる方も歓迎いたしますし、ちょっと相談がしたい方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、どうぞご遠慮無くエントリーくださいませ。皆様とのコミュニケーションの場所です。自由にご活用(お楽しみ)ください。

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。 どなた様もご参加いただけます。エントリーお待ちしてます。

エントリーフォーム

※前日までエントリーは受け付けてます。

     

    あなた様の今日が素敵な一日でありますように

    柴田杏子
    柴田杏子秘書/カスタマーサポート
    くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
    こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

    コメントを残す