いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

夏休みももう終わり、新たなスタートの季節となりますね。皆さま、今年の夏はどのように過ごされたでしょうか。もうしばらく残暑の厳しさもありそうですので、どうかご自愛くださいませ。

今月2つ目のお題は、「子供の頃の夏休みの思い出」についてカウンセラーたちに語ってもらいました。

『あなたの子供の頃の夏休みの思い出を教えてください』

()内は在籍エリアです
井上未来(うしく) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 門田保子(広島 鯉城)
藤垣恵(各務原) 徳田幸絵(名古屋・長浜)
兼外麻美(広島 安佐北) 竹内嘉浩(名古屋)
柴田桃子(安城) 青柳裕美(浜松)
横地里奈(名古屋 南) 濱崎明子(長久手)

子供の頃の夏休みはそれぞれ特別な記憶が残っているものかもしれません(^^) (カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (愛知エリア)

島野浪江カウンセラー

カウンセラーは、いつでもお声かけいただけるよう皆さまの近くでお待ちしております。

島野浪江カウンセラー(名古屋本部)ピンときた方はぜひサイトをご覧くださいませ。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す