いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
季節は6月。暑い日もあれば、雨で急に涼しくなったり、変わりやすいお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月のカウンセラークエスチョン1つ目は『友達が遊びに来た時に連れていきたい(地域)のお店です。もしも友人が県外から自分の住む街に遊びに来てくれたとしたら、どこでお食事をしますか。
全国各地で活動しているくれたけ心理相談室のカウンセラーたち。それぞれの地元にある美味しそうなお店や素敵な雰囲気のお店をご紹介しております。

友達が遊びに来た時に連れていきたい(地域)のお店

()内は在籍エリアです
山口幸恵(東京 池袋) 八谷新子(佐賀)
柴田桃子(安城)①安城市 ②岡崎市 山田真智子(名古屋)
渡辺大悟(埼玉) 島野浪江(名古屋)
林加都江(豊橋) 徳田幸絵(長浜・名古屋)
河原弘武(大阪) 竹内嘉浩(名古屋)
加藤真実(豊田) 長野美峰(東京 西新宿)
さとう誉子(東京 新宿) 青柳裕美(静岡 浜松)
門田保子(広島 鯉城)

見ているだけでお腹の空いてくるクエスチョンでしたね(笑) 全国各地それぞれのお店を巡る旅、なんていうのも楽しそうです(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(埼玉エリア)

渡辺大悟カウンセラー誠実という言葉がぴったりの渡辺大悟カウンセラー(埼玉) バイクへの愛も誰にも負けません!(乗る前後には必ず話しかけるそうですよ♪)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

友達が遊びに来た時に連れていきたい(地域)のお店(Question#63)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す