いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
もうすぐ6月も終わり。ということは2017年も半分が過ぎたということですね!あっという間、それともまだまだ、皆様はどのように感じていらっしゃるでしょうか。

6月のカウンセラークエスチョン2つ目は『友達が遊びに来た時に連れていきたい(地域)の観光場所です。前回の連れて行きたいお店に続き、今回は県外から来てくれた友人を連れて行きたい観光場所をご紹介しております。またまた魅力的なスポットがたくさんです(^^)

友達が遊びに来た時に連れていきたい(地域)の観光場所

()内は在籍エリアです
門田保子(広島 鯉城) 長野美峰(東京 西新宿)
八谷新子(佐賀) 山口幸恵(東京 池袋)
加藤真実(豊田) 渡辺大悟(埼玉)
山田真智子(名古屋) 徳田幸絵(長浜・名古屋)
竹内嘉浩(名古屋) 濱崎明子(長久手)
島野浪江(名古屋) さとう誉子(東京 新宿)
青柳裕美(静岡 浜松) 河原弘武(大阪)
柴田桃子(安城)

気になる観光地は見つかりましたでしょうか。お出かけの際には、ぜひ参考にしてみてくださいませ。
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(愛知・滋賀エリア)

徳田幸絵カウンセラー

音楽療法士でもある徳田幸絵カウンセラー(名古屋・長浜) 温かさと感謝の気持ちを常に持っておられるカウンセラーです♪

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す