日進市竹の山でのディナー会 くれたけ心理相談室

いつもお世話になり、ありがとうございます。

3月は愛知県日進市竹の山にて、夕食会を開催させていただきます。

お悩みのある方も、無い方も歓迎
初めての方も
よくご参加いただく方も、

どうぞご参加くださいませ。

もちろん少しの時間ですが、心のご相談がございましたらできる範囲でお伺いします。楽しんでいただいても、スッキリしていただいても嬉しいです。

くれたけの食事会ってどんな会ですか?

くれたけ心理相談室の食事会は、心理カウンセラーと一緒に食事をしながら、気軽にお話しすることができるイベントです。食事会の目的は、カウンセリングとは違って、カウンセラーとの距離感を縮めたり、他の参加者と交流したりすることです 。食事会では、テーマや質問が用意されている場合もありますが、基本的には自由に話題を選んで楽しむことができます 。もちろん心理的質問をカウンセラーにしていただいても結構です。

くれたけ心理相談室の食事会は、予約制です。予約方法は以下の通りです。

  • このページ下部のご予約フォームからどうぞ
  • インターネットでの予約:各イベントのページからご希望の日時を選択してください。
  • 電話での予約:9:00~21:00(土日祝も受付)に0120-03-5905にお電話ください。留守電の際はお名前とエリアをお伝えください。

くれたけ心理相談室の食事会は、心理カウンセラーと気軽にコミュニケーションを取ることができる楽しいイベントです。あなたも参加してみませんか?

【日 時】3月30日(土)18:30~

◎ Farmer's Kitchen the Gramさん

〒470-0136 愛知県日進市竹の山2丁目1901

参加費(無料) 各自の食事代のみご負担ください。

当日参加のスタッフ

 濱崎明子(愛知県)  大野快人(三重県)  田中絵里(愛知県) と 竹内嘉浩(名古屋) です。

どなた様でも参加可能です。一緒に有意義な時間を過ごせれば幸いです。

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さいね。 ※今回は食事会のみになります。選択項目は「食事会」にてエントリーくださいませ。

エントリーフォーム

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

参加予定ですか ?(必須)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す