当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

2月最終日、寒暖差のある気候ですが、梅の花が咲いているのを見ました。少しずつ春の訪れを感じさせるものを見る機会が多くなりそうですね。

今月二つ目のお題は、カウンセラーたちに"久保このみカウンセラー"について語っていただきました。

久保このみカウンセラーってどんな人ですか?

()内は在籍エリアです
柴垣友佳里(江南) 竹内嘉浩(名古屋本部)
岩月絵里(岡崎) 柴田桃子(安城)
榊原一樹(札幌)  

いろいろな"久保このみカウンセラー"を知っていただけたら嬉しいです(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

今月の紹介カウンセラー (和歌山エリア)
久保このみカウンセラー

頼ることの大切さを実感し、カウンセリングを身近に感じていただけたらと思いを持つ、久保 このみカウンセラー(田辺)。一緒に見つめ、考えてくださるカウンセラーです。

コメントを残す