いつもお世話になり、ありがとうございます。

2020年4回目の名古屋恒例ランチ会&オープンハウスのご案内をさせていただきます。

というつもりでしたが、

今月は趣を変えてZoomでのおはなし会を行います。zoomなので、日本中いや世界中どこにいても参加OK ご興味ある方は、どうぞ奮ってご参加くださいませ。

※Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために使用するアプリです。 (利用方法はエントリーの際にご案内いたしますが、PCやスマホのご準備があれば、こちらから提供するURLにアクセスいただければ参加が可能です)

お話会参加メンバー

※参加予定のカウンセラー

日時:4月20日(月)

◎13:30~16:30まで

みなさんとゆったりとお話をする時間です。くれたけをご存じの方も含め、知人友人、まったくお会いしたことのない方も大歓迎です。

参加費(無料)

途中退席&途中入りOK 全国の皆さんと繋がってみましょう。

当日参加予定のスタッフ

竹内嘉浩(名古屋) 島野浪江(北名古屋・名古屋) 青柳裕美(浜松支部)
濱崎明子(長久手支部)  後藤富美子(名古屋本部)  田中絵里(名古屋本部)4月デビュー予定

どなた様でも参加可能です。一緒に有意義な時間を過ごせれば幸いです。

楽しい時を過ごしたいと思っていらっしゃる方、ちょっと相談がしたい方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、どうぞお気軽にエントリーくださいませ。皆様とのコミュニケーションの場所です。

Facebookでのご案内はこちら

ご参加はこちらからどうぞ

※参加項目は「その他」をお選びください。

     

    あなた様の今日が素敵な一日でありますように

    柴田杏子
    柴田杏子秘書/カスタマーサポート
    くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
    こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

    コメントを残す