「あなたが本を出版しました。どんな本ですか?」(Question#125)

いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今月2つ目のお題は、本を出版するとしたらどんなテーマになりますか?カウンセラーに聞いてみました。「売れる売れない得意不得意に関係なく、書きたい本の内容を教えて下さい」というものです。

今回のテーマは本ですが、このような時だからこそ読書というのもいいですね(^^)

「あなたが本を出版しました。どんな本ですか?」

()内は在籍エリアです
徳田幸絵(長浜・名古屋) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 門田保子(広島 鯉城)
濱崎明子(長久手) 竹内嘉浩(名古屋)
兼外麻美(広島 安佐北)

カウンセラーが出版したい、伝えたいテーマいかがだったでしょうか(^^) (カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (滋賀・愛知エリア)

徳田幸絵カウンセラー

音楽療法士でもある徳田幸絵カウンセラー(長浜・名古屋)、 実際に本を出版されています。メンタルピアノ®教則本  心穏やかに やさしい気持ちになれる楽曲(全10曲)、ピアノの音色に癒されてみてはいかがでしょうか (^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美事務局長/心理カウンセラー(浜松支部)
くれたけ心理相談室(浜松支部)の心理カウンセラー、また事務局長としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す