対面カウンセリングの代案につきまして

ベッドと温かい紅茶

 

当サイトへのご訪問ありがとうございます。

くれたけ心理相談室では、相談者様のお顔を直接拝見して、カウンセリングの対応させていただくことを、出来るだけ優先に考えておりますが、ご事情やご希望によりまして、通信でのカウンセリングや、ご自宅への訪問カウンセリングにも対応させていただいております。

既にご予約をいただいている方も、新規でご予約をお考えの方も、もし出来るだけ外出を控えたいというご意向がありましたら、どうぞご遠慮無くお申し付けくださいませ。

以下、参考サイト(又はページ)をご案内差し上げます。

くれたけ心理相談室(オンライン専用サイト)電話カウンセリング・スカイプカウンセリング・ZOOMカウンセリング・LINEカウンセリング・FaceTimeカウンセリング

  訪問カウンセリングの可能エリア(全地域)青森県・埼玉県・東京都・茨城県・静岡県・愛知県・岐阜県・広島県・沖縄県にて訪問カウンセリングに対応

以上、宜しくお願いいたします。皆様のお心が穏やかでいらっしゃいますように

 

この記事を書いた人

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す