いつもお世話になり、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク中の予約対応状況につきまして、以下のご案内をさせていただきます。

※電話予約につきまして

多少の混雑が有り、通常より少し対応が遅れ気味です。

くれたけ心理相談室の電話予約は、本部が一括してお受けさせていただいております。その際に、留守番電話に切り替わる場合がございますが、「お名前」「お電話番号」をお入れいただけますようお願い申し上げます。

まれに、回線の都合でメッセージ(お電話番号)が聞き取れない場合に、非通知でおかけいただくと折返しができませんので、3時間経過後、又は翌日に折り返しがない場合は、今一度ご連絡をいただけますようお願い致します。

 

 予約電話:0120-03-5905

※ネット予約(お問合せ)につきまして

通常通り対応しております。急なご予約の際も、お電話対応よりも早いかと思います。

指名予約の際は以下のページでご確認ください。

 カウンセラー別のスケジュール確認はこちら(一覧)

 ご予約(お問合せ)ページはこちら(一覧)

 

できる限り早めに対応させていただきます。宜しくお願い申し上げます。

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す