あなたの「生きててよかった!」と思えたこと、思うことを教えてください(Question#108)

いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日で平成も幕を閉じ、明日から令和の時代が始まろうとしています。皆様、どのような連休をお過ごしでしょうか。新しい時代が皆様お一人お一人にとって実りある、心豊かに過ごせる時代となりますよう心よりお祈りいたします。

さて、今月2つ目のカウンセラークエスチョンは、「生きててよかった!」と思えたことについてカウンセラーたちに聞いてみました。

 

『あなたの「生きててよかった!」と思えたこと、思うことを教えてください』

()内は在籍エリアです
柴田桃子(安城) 長野美峰(東京 西新宿)
兼外麻美(広島 安佐北) 門田保子(広島 鯉城)
横地里奈(名古屋南) 山田真智子(名古屋)
徳田幸絵(名古屋・長浜) 加藤真実(豊田・名古屋)
濱崎明子(長久手) 島野浪江(名古屋)
竹内嘉浩(名古屋) 伊佐早照代(沖縄)
藤垣恵(各務原) 青柳裕美(静岡 浜松)
井上未来(うしく)

これから始まる新時代、皆様が多くの「生きててよかった」という出来事に出会えますように☆
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(愛知エリア)

今回のテーマでは、いろいろな出来事があるからこそ人生がいいものだと思える、そんな奥深さを感じさせてくれる加藤真実カウンセラー(豊田・名古屋) のお話でした(^^)

この記事を書いた人

青柳裕美
青柳裕美事務局長/心理カウンセラー(浜松支部)
くれたけ心理相談室(浜松支部)の心理カウンセラー、また事務局長としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す