去る2月24日、
くれたけ音楽祭無事終了いたしました。

カウンセラーたちが、
言葉、演奏、歌、朗読、手話など
それぞれの表現でそれぞれの想いを
お伝えし、心に残る一夜となりました。

それぞれの場所から、この音楽祭に
気持ちを寄せてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

登壇するカウンセラー

登壇するカウンセラー

次回はオリンピックのように4年後との噂も。
そして全国各地で開催できればと思っています。

東京オリンピックとともに東京開催かも?
(そしたら2年後ですね笑)

※くれたけ心理相談室のアルバムはこちら

※ミュージックバーArmadilloさんからのアルバムはこちら

くれたけ音楽祭

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す