いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

秋は夕焼けが綺麗に見える季節なのでしょうか。ここ最近、夕日に染まった空がとても綺麗で思わず見入ってしまいます。

そんな9月のカウンセラークエスチョン1つ目は『あなたのテーマソングは何ですか?です。

大好きな歌、思い出の一曲、心に響いたメロディー...
歌や音楽は、時に言葉で自己紹介するだけよりも鮮明に自分を表してくれるものかもしれませんね。カウンセラーたちに自分のテーマソングを聞いてみました。

あなたのテーマソングは何ですか?

()内は在籍エリアです
八谷新子(佐賀) 加藤真実(豊田)
島野浪江(名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
渡辺大悟(埼玉) 徳田幸絵(名古屋・長浜)
青柳裕美(静岡 浜松) 門田保子(広島 鯉城)
長野美峰(東京 西新宿) 山田真智子(名古屋)
横地里奈(名古屋南)

皆それぞれの、テーマソングを持っているものですね。くれたけメドレー、皆様お楽しみいただけましたでしょうか♪
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

 

お勧めカウンセラー(愛知エリア)

島野浪江カウンセラー(名古屋)
ランチ会などで島野浪江カウンセラー(名古屋)が撮る写真は何故かみんな自然体で写ってしまう、そんな特殊能力の持ち主です(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す