いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
木々の緑がまぶしい季節になってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月のカウンセラークエスチョン1つ目は『あなたが読んで元気になった本を一冊紹介してくださいです。
普段、皆さんは本を読まれるでしょうか。本を読むと色んな知識や気づき、気持ちや感覚を得られる気がします。そんな中で、「元気をくれた本」とはどんなものだったのでしょうか。カウンセラーたちが様々なジャンルの本を紹介していますので、どうぞご覧くださいませ

あなたが読んで元気になった本を一冊紹介してください。

()内は在籍エリアです
山田真智子 (名古屋)
加藤真実  (豊田) 柴田桃子  (安城)
竹内嘉浩  (名古屋)
島野浪江  (名古屋)①  門田保子  (広島 鯉城)
横地里奈  (名古屋南) 渡辺大悟  (埼玉)
長野美峰  (東京 西新宿) 青柳裕美  (静岡 浜松)
林加都江  (豊橋)

今月のカウンセラークエスチョンはいかがだったでしょうか。本屋さんに行って、早速どれか読んでみたくなってきました(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す