いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
世間はもうすぐゴールデンウィークですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月のカウンセラークエスチョン2つ目は『あなたは会社の社長です。新入社員の皆さんに向かって、スピーチをお願いします。』です。
新年度の始まる4月にぴったりなお題!ですが...未知の経験に、何を書こうか頭を悩ませたカウンセラーたちも多かったようです。
カウンセラーたちの渾身のスピーチ、どうぞご覧くださいませ。

あなたは会社の社長です。新入社員の皆さんに向かって、スピーチをお願いします。

()内は在籍エリアです
八谷新子  (佐賀) 山口幸恵  (東京 池袋)
加藤真実  (豊田) 青柳裕美  (静岡 浜松)
長野美峰  (東京 西新宿) 島野浪江  (名古屋)
河原弘武  (大阪) 渡辺大悟  (埼玉)
山田真智子 (名古屋) 後藤裕子  (名古屋)
柴田桃子  (安城) 藤本理恵  (大阪)
竹内憙浩  (名古屋) 門田保子  (広島 鯉城)
濱崎明子  (長久手)

今月のカウンセラークエスチョンはいかがだったでしょうか。社長としてスピーチなんて、と思いつつなりきってみると様々な言葉が出てくるものですね。新社会人の皆様はもちろん、全ての方々のこれからが明るいものでありますように。
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(静岡エリア)

青柳裕美カウンセラー

※穏やかで落ち着いた雰囲気が魅力の青柳裕美カウンセラー(静岡 浜松)。時折ブログに書かれるカフェや音楽、映画などのセンスが素敵なのです♪

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す