~追記事項です~

※ランチ会場所は、Caldino (カルディーノ)さんになりました。
名古屋市名東区山の手2-112  マンションわくら1F(ドラックスギヤマ香流店向かい)(会場へは直接お越しいただいても結構ですし、星ヶ丘駅や相談室から乗り合わせします)
※駐車場が少ないそうなので、15分前に名古屋相談室に集合可能な方、はご協力いただけるとありがたいです。どうぞ、よろしくお願いします。

 

お楽しみ様でございます。
恒例 名古屋ランチ会&オープンハウスのご案内です。

どなたさまでもご参加歓迎いたします。
どうぞ遊びにいらしてください。

日時 2月20日(木)
13時 ランチ会
16時 オープンハウス(名古屋相談室)

※ランチ会場所は「イタリアン」を予定してます。
会場は追ってご案内差し上げますね
(会場へは直接お越しいただいても結構ですし、星ヶ丘駅や相談室から乗り合わせします)

 

※オープンハウスの名古屋心理相談室はこちらです。
〒465-0084 愛知県名古屋市名東区西里町1-10 くれたけビル3F https://counseling1.co.jp/access/chubu/nagoya/

当日参加のカウンセラー

竹内嘉浩  名古屋本部
本田磨有子 名古屋本部
横地里奈  名古屋南支部
佐藤公俊  能勢支部
榊昌子   岡崎支部
濱崎明子  長久手支部
柴田杏子  事務局

楽しい時を過ごしたい方、ちょっと相談がしたい方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、、、どんな理由でもウエルカムです。

こちらのページからエントリーいただくか、以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。
受付終了しました。ありがとうございました。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す