いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
7月に入り、いよいよ夏到来でしょうか。暑い日が続いておりますね。水分補給や温度調節など、皆さまどうぞご自愛くださいませ。

7月のカウンセラークエスチョン1つ目は『あなたの出会った素敵な店員さんを教えてくださいです。素晴らしい接客をしていただくと、とても気持ちが良いですし、人と人とのコミュニケーションについて学ばせていただくことも、たくさんあります。
そんな素敵な店員さんとの出会いについて、カウンセラーたちが語ってくれました。

あなたの出会った素敵な店員さんを教えてください

()内は在籍エリアです
八谷新子(佐賀) 山口幸恵(東京 池袋)
門田保子(広島 鯉城) 竹内嘉浩(名古屋)
渡辺大悟(埼玉) 加藤真実(豊田)
島野浪江(名古屋) 徳田幸絵(名古屋・長浜)
長野美峰(東京 西新宿) 柴田桃子(安城)
山田真智子(名古屋) 林加都江(豊橋)
青柳裕美(静岡 浜松)

いかがだったでしょうか。こんな素敵な店員さんに会うために、そのお店へ行ってみたくなりますね♪
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す