【豊橋くれたけ】カフェ・訪問エリアを拡大いたしました。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

この度、くれたけ心理相談室 豊橋支部の、カフェ・訪問カウンセリングエリアを拡大いたしました。

豊橋 林カウンセラー

カウンセリングルームのある豊橋市の他に、田原市、豊川市、蒲郡市、湖西市、浜松市でも、セッションが可能となります。どうぞご活用くださいませ。

詳細は、豊橋公式サイトにてご確認ください。

この記事を書いた人

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

【豊橋くれたけ】カフェ・訪問エリアを拡大いたしました。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 佐原 千恵子 より:

    自分の日常生活もままならない一児の母です。薬物療法だけでは良くならないとカウンセリングを探しています。子供のためにも、主人のためにも、自分自身のためにも今の状況から脱出したいです。助けてほしいです。

    1. 佐原様 ご心境をお察しいたします。 こちらの記事内のエリアであれば、豊橋支部サイト 
      http://toyohashi.counseling1.co.jp/
      上記以外の地域であれば、以下のサイト一覧をご参照くださいませ。
      http://counseling1.co.jp/kuretake/web/
      私たちは誠心誠意向き合わせていただきたいと思っておりますので、どうぞご検討くださいませ。

コメントを残す