気がつけばもう今日から9月でしたね
今年もあと今月を含めて4か月…早いものです。

今年1月20日に南相談室(名古屋市南区)をオープンさせていただきました。
この度、今月20日に南相談室でランチ会&オープンハウスを行います

日程は2014年9月20日(土)

ランチ会は13:00~ Teaser さんにて。

オープンハウスは16:00~ くれたけ心理相談室 南相談室 にて行います。

ランチ会のみ、
オープンハウスのみ、
両方でもご参加頂けます。

楽しい時を過ごしたい方、
ちょっと相談がしたい方、
カウンセリングに興味がある方、
おしゃべりがしたい方、
カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、、、

どんな理由でもウエルカムです。

以下のエントリーフォーム、又はブログコメントメッセージにお声がけ下さい。

名古屋南支部 相談室内

【ご参加される方】

地下鉄、名鉄堀田駅あるいは名鉄道徳駅までお越し下さればお迎えに参ります。
お店の予約などは「横地」でしておきます。よろしくお願いいたします。

普段は女性専用クンセリングルームとなっておりますが、
この日だけは特別に男性の方もお入り頂けます◎☆

こちらからエントリーいただくか、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。

◆当日参加のカウンセラー

横地里奈   名古屋南支部
竹内嘉浩   名古屋本部
野口暢子   名古屋本部
千村孝峰   敦賀支部
柴田杏子   事務局

ランチ会&オープンハウス エントリーフォーム

ここに参加します!

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

名古屋ランチ会&南ルーム オープンハウス開催いたします(9月)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す