愛知県 ランチ会 くれたけ心理相談室

いつもお世話になり、ありがとうございます。

今年最後の12月は愛知県日進市赤池にて、ランチ会を開催させていただきます。

お悩みのある方も、無い方も、
初めての方も
よくご参加いただく方も、

どうぞエントリーくださいませ。

もちろん少しの時間ですが、ご相談ございましたらできる範囲でお伺いします。楽しんでいただいても、スッキリしていただいても嬉しいです。

くれたけのランチ会ってどんな会ですか?

くれたけ心理相談室のランチ会は、心理カウンセラーと一緒にランチをしながら、気軽にお話しすることができるイベントです。ランチ会の目的は、カウンセリングとは違って、カウンセラーとの距離感を縮めたり、他の参加者と交流したりすることです 。ランチ会では、テーマや質問が用意されている場合もありますが、基本的には自由に話題を選んで楽しむことができます 。もちろん心理的質問をカウンセラーにしていただいても結構です。

くれたけ心理相談室のランチ会は、全国各地で開催されています。例えば、以下のようなランチ会があります。

  • 7月19日(水)10時:オンラインお話し会(くれたけイベント vol,167)。心理カウンセラーと、オンラインで和やかにお話しすることができました。
  • 7月21日(金)11時30分:西三河ランチ会(豊田市)。心理カウンセラーの柴田桃子さんと、豊田市内のレストランでランチをしながらお話しすることができます。
  • 6月20日(火)11時30分:名古屋ランチ会(名東区)。心理カウンセラーと、名古屋市名東区内のレストランでランチをしながらお話しすることができます。

くれたけ心理相談室のランチ会は、予約制です。予約方法は以下の通りです。

  • インターネットでの予約:各イベントのページからご希望の日時を選択してください。
  • 電話での予約:9:00~21:00(土日祝も受付)に0120-03-5905にお電話ください。留守電の際はお名前とエリアをお伝えください。

くれたけ心理相談室のランチ会は、心理カウンセラーと気軽にコミュニケーションを取ることができる楽しいイベントです。あなたも参加してみませんか?

【日 時】12月20日(水)11:30~

◎ Farmer's Cafe Terrace KOTONOKAさん

〒470-0126 愛知県日進市赤池町下田90番地 駐車場有

参加費(無料) 各自の食事代のみご負担ください。

当日参加のスタッフ

濱崎明子(愛知県)  柴田桃子(愛知県) と 竹内嘉浩(名古屋) です。

どなた様でも参加可能です。一緒に有意義な時間を過ごせれば幸いです。

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さいね。 ※今回はランチ会のみになります。選択項目は「ランチ会」にてエントリーくださいませ。

エントリーフォーム

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

参加予定ですか ?(必須)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す