3月25日(金)心理カウンセラーと☆オンラインお話し会(くれたけイベント vol,136)

いつもお世話になり、ありがとうございます。恒例 zoomおはなし会のご案内です。3月は25日(金)20時から夜の開催です。

お話し会(フリートーク)ZOOMにて

今回は夜開催です。お仕事終わりに、夕食の後に、お子様がおやすみされた際にどうぞ(途中参加もOKです)

日時 3月25日(金) ◎20:00~21:30  参加費(無料)

「おはなし会」は、くれたけ心理相談室の心理カウンセラーと、皆さんとの会話の場になります。

楽しい時を過ごしたいと思っていらっしゃる方、ちょっと相談がしたい方、心理に関することで聞きたいことが在る方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、どうぞお気軽にエントリーくださいませ。(内容は参加者の皆さんとともに守秘義務を守らせていただきます)

くれたけをご存じの方も含め、今まで全く知らなかった方も、クライアント様や,心理カウンセラーの知人友人,面識のない方もご参加歓迎いたします。

また、途中退席&途中入りOK 飲食OKです。 zoomのご招待は、エントリー後にさせていただきます。楽しみにしてください。

今月参加予定のカウンセラー

竹内嘉浩代表(愛知県名古屋市)  渡辺恭代(埼玉県入間市)  加藤健一(大阪府東大阪市)

榊原一樹(北海道札幌市)  中西知由紀(京都府宇治市)  岩月絵里(愛知県名古屋市)

 Facebookでのご案内はこちら

ご参加はこちらからどうぞ

お問合せフォームにて「3月zoomお話会参加」とお書き添えくださいませ。よろしく願いいたします。

 

春のオンラインお話会

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す