いつもお世話になり、ありがとうございます。恒例11月のzoomおはなし会のご案内です。今月は20日(土)19時半から開催です。

お話し会(フリートーク)ZOOMにて

日時:11月20日(土) ◎19:30~21:00 参加費(無料)

くれたけ心理相談室の心理カウンセラーと、皆さんとの会話の場になります。

楽しい時を過ごしたいと思っていらっしゃる方、ちょっと相談がしたい方、心理に関することで聞きたいことが在る方、カウンセリングに興味がある方、おしゃべりがしたい方、カウンセラーの顔を一度見たみたいと思われる方、どうぞお気軽にエントリーくださいませ。(内容は参加者の皆さんとともに守秘義務をもたせていただきます)

くれたけをご存じの方も含め、今まで全く知らなかった方も、クライアント様や,心理カウンセラーの知人友人,面識のない方もご参加OKです。

途中退席&途中入りOK 飲食OKです。 zoomのご招待は、エントリー後にさせていただきます。楽しみにしてください。

今月参加予定のカウンセラー

竹内嘉浩代表(愛知県名古屋市)加藤健一(大阪府東大阪市)

 Facebookでのご案内はこちら

ご参加はこちらからどうぞ

お問合せフォームにて「11月zoomお話会参加」とお書き添えくださいませ。よろしく願いいたします。

竹内カウンセラーと加藤カウンセラー

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す