外国語での対応につきまして

いつもお世話になり、ありがとうございます。

外国語での対応に付きまして、くれたけ心理相談室では以下の対応が可能です。

英語(English)

沖縄 伊佐早照代カウンセラー伊佐早照代(沖縄支部)が対応可能です。沖縄市内での対面カウンセリングと、Skype等による通信のカウンセリングで、全地域をカバーいたします。(アメリカで心理カウンセラーとして活動しておりました)

All counseling sessions, such as individual counseling, marriage/couples counseling, and play therapy for children are provided in English as well.

Profile

中国語(中国语)

渡辺恭代カウンセラー(埼玉)渡辺恭代(埼玉支部)が対応可能です。埼玉県入間市内での対面カウンセリングと、Skype等による通信のカウンセリングで、全地域をカバーいたします。(台湾にて翻訳家として活躍しておりました)

渡辺恭代プロフィール

 

以上、宜しくお願いいたします。

企業様・学校関係者様・外国人をパートナーに持つ方へ

現在のところ(2019年4月現在)上記の二名が外国語が話せるカウンセラーになります。各言語でのご案内を今後WEBサイトにて増やしていく予定ですが、ご不明な点やご質問等ございましたら、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただければ幸いです。(電話窓口 0120-03-5905 は、外国語対応ができない場合が多いですので、お問い合わせフォームよりメッセージをいただけましたら、外国語にて対応させていただきます)

全国の心理カウンセラーさんへ

外国語が話せる心理カウンセラーさんのご応募を歓迎いたします。

外国語でのカウンセリングセッションが可能なカウンセラーさんを募集しております。詳しくは、くれたけ心理相談室(リクルートサイト)にてご確認ください。

この記事を書いた人

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す