いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

終わりと始まりの季節、変化に対応するためにもオフの時間にはゆったりした気持ちで過ごしたいものですね。

さて、今月2つ目のお題は、身近な「ほっこり」した経験をカウンセラーたちに聞いてみました。

 

身近な「ほっこり」した経験をひとつくださいな

()内は在籍エリアです
藤垣恵(各務原) 門田保子(広島 鯉城)
竹内嘉浩(名古屋) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 柴田桃子(安城)
井上未来(うしく) 濱崎明子(長久手)
長野美峰(東京 西新宿) 兼外麻美(広島 安佐北)
徳田幸絵(名古屋・長浜) 山田真智子(名古屋)

ピュアなものを感じる瞬間、癒されたり、ほっこりしたりするのかもしれません(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(愛知エリア)

醸し出す安心感に、ほっこりさせてもらえる柴田桃子カウンセラー(安城)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す