いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

日に日に春の空気感が増してきましたが、そうかと思うとぐっと冷える日もあり、暖かさ、寒さを交互に繰り返しながら春がやってくることを実感する今日この頃です。

さて、今月1つ目のお題は「あなたが人から”それちょっと変”と思われているところをこっそり教えて下さい」というテーマでカウンセラーたちに聞いてみました。

 

あなたが人から『それちょっと変』と思われているところをこっそり教えてください

()内は在籍エリアです
藤垣恵(各務原) 門田保子(広島 鯉城)
竹内嘉浩(名古屋) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 柴田桃子(安城)
井上未来(うしく) 濱崎明子(長久手)
長野美峰(東京 西新宿) 兼外麻美(広島 安佐北)
徳田幸絵(名古屋・長浜) 山田真智子(名古屋)
渡辺大悟(埼玉)

思わず笑みがでてしまう、親近感の持てる内容もありましたね。その人の意外性を垣間見ることのできる今回のテーマ、多くの人に聞いてみたいと思いました(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(茨城エリア)

大学時代は探検部に所属していたという井上未来カウンセラー(うしく)今回のテーマでアクティブな一面を知ることができました(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す