最近「美しさを感じたこと」をひとつ教えてください(Question#99)

いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

12月も半ばを過ぎ、ポインセチアの花が目立つ季節になりました。

今月のカウンセラークエスチョン1つ目は、最近「美しさを感じたこと」というテーマです。美しさは心の豊かさだったり形のないもの、あるもの様々ありますが、その中から一つを選び、カウンセラーたちが語ってくれました。

最近「美しさを感じたこと」をひとつ教えてください

()内は在籍エリアです
井上未来(うしく) 島野浪江(名古屋)
門田保子(広島 鯉城) 加藤真実(豊田)
柴田桃子(安城) 藤垣恵(岐阜 各務原)
渡辺恭代(埼玉) 渡辺大悟(埼玉)
青柳裕美(静岡 浜松) 竹内嘉浩(名古屋)
山田真智子(名古屋) 長野美峰(東京 西新宿)
兼外麻美(広島 安佐北) 徳田幸絵(名古屋・長浜)

人と人とのめぐり逢い、このタイミングの美しさを感じたというお話には、感慨深さを感じました(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(愛知エリア)

明るく気さくな雰囲気とともに、包容力も感じさせる山田真智子カウンセラー(名古屋)、癒しの力をお持ちのカウンセラーです。

 

 

この記事を書いた人

青柳裕美
青柳裕美事務局長/心理カウンセラー(浜松支部)
くれたけ心理相談室(浜松支部)の心理カウンセラー、また事務局長としても活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す