いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今月二つ目のお題は、一つ目のお題に引き続き、子供時代(小学校入学以降)について、嬉しかった思い出をカウンセラーたちが語ってくれています。

(小学校入学以降)子供の頃の嬉しかった思い出を教えてください

()内は在籍エリアです
島野浪江(名古屋) 加藤真実(豊田)
門田保子(広島 鯉城) 渡辺大悟(埼玉)
井上未来(うしく) 徳田幸絵 (名古屋 長浜)
青柳裕美(静岡 浜松) 竹内嘉浩(名古屋)
山田真智子(名古屋) 長野美峰(東京 西新宿)
藤垣恵(岐阜 各務原)

些細な出来事でも、嬉しい思い出は大人になった今も私たちを幸せにしてくれていますね(^^)
(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー(岐阜エリア)

 藤垣恵カウンセラー(岐阜 各務原)から溢れている愛情が皆様にも伝わりますように☆

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

青柳裕美
青柳裕美心理カウンセラー(浜松支部)
皆様のこころのサポーターとして、いつもここにいます

コメントを残す