いつもお世話になり、ありがとうございます。

この度、伊佐早(いさはや)照代カウンセラー(岐阜・一宮・名古屋エリア)の公式サイトを
オープンさせていただくことになりました。

岐阜 伊佐早照代カウンセラー

 

伊佐早カウンセラーは、通常メニューの他に、アメリカの公立学校(心理相談室)で実際に行われている心理療法をアレンジした「キッズセラピー」等の特別メニューや、(外国人の皆様へ)英語でのカウンセリングもお受けしております。

岐阜市、一宮市、名古屋相談室でセッションをお受けできます。

本日よりサイトをオープン(最短の受付は6月初旬)です。皆様のお役立ちをさせていただければ幸いです。

サイトはこちらです↓
伊佐早照代公式サイト(くれたけ心理相談室 岐阜支部)

【2024年3月6日現在】現在伊佐早カウンセラーは、沖縄にて対応しております。

岐阜市のカウンセリングはこちらで確認ください

岐阜県の心理カウンセリング

揖斐川町,池田町,大野町,神戸町,多治見市でのカウンセリング

一宮市のカウンセリングはこちらで確認ください

愛知県の心理カウンセリング

名古屋市,長久手市,尾張旭市,江南市,豊田市,みよし市,安城市,岡崎市でのカウンセリング

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す