くれたけ心理相談室の心理カウンセラーに聞いてみました。「あなたのお気に入り・こだわりグッズは?」

それぞれのブログにて記事を書かせて頂いてます。

あなたのお気に入り・こだわりグッズは?
横地里奈(名古屋) あなたのお気に入り(こだわり)は何ですか
神谷伊左代(大阪) 私のお気に入り・こだわりグッズ
竹内嘉浩(名古屋) お気に入りのグッズ
はやしかつえ(豊橋) あなたのお気に入り(こだわり)グッズは?
香川真子(五日市) 私の気分転換方法
山口幸恵(東京) お財布のおまじない
佐藤公俊(兵庫) 物にこだわりはないですが・・・
野口暢子(名古屋) 私のこだわりグッズ?

好きなモノが身近にあると、ワクワクしますね。何かのご参考になれば幸いです。

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す