カウンセリングのご感想を頂戴しました(名古屋)

アクセスいただき、ありがとうございます。

相談者様よりくれたけ名古屋の竹内嘉浩カウンセラーのご感想を頂戴いたしました。お言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

地域:愛媛
年齢:36歳
仮名:宇都宮 なごみ様
職業:現在は主婦業、准看護師、ヘルパー1級

竹内嘉浩(心理カウンセラー)のカウンセリングを受けました。
私はカウンセリングオタクと言われるぐらいカウンセリングを青年期から受けてきました。いじめにもあい、悩み多き人でした。心理カウンセリングをしてくれる人は大学の教授から色々な人のカウンセリングを受けてきました。

今回、竹内心理カウンセラーのカウンセリングを受けて、目から鱗が落ちました。どうすれば私の心が軽くなるのかを教えてくれました。理論ばかりの心理学を学んでいる人には分からない内容だったと思います。竹内心理カウンセラーの心理カウンセリングを受けて、良かったです。大変お世話になりました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

なごみ様、ありがとうございました。これからも心の対話に精進して参ります。

その他竹内のいただいた「皆様のお声・ご感想」は以下(竹内公式サイト)で公開してございます。

みなさまのお声(心理カウンセリングの感想)

他のカウンセラーがいただいたお声も、各サイトにて一部公開してございます。(公式サイトリンク)ご参考になれば幸いです。

 

この記事を書いた人

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
くれたけ心理相談室(株式会社呉竹)で働き10年以上が経ちました。
こうして皆様のサポートをさせていただけることを、誇りに感じております。

コメントを残す