こんにちは!夫婦問題カウンセラーの濱崎明子です

 

みなさん愚痴ってこぼしますか?

 

仕事の愚痴、夫の愚痴、子供の愚痴、嫁姑問題の愚痴、ご近所の愚痴。。。色々ありますよね

私は、案外友人に愚痴ったりしてストレスを発散&解消しているのですが

 

最近感じるのは・・・

 

※ なかなか愚痴もこぼせない方が あちらこちらにいらっしゃる。。。 ということ(@_@;)

とくにご夫婦一緒にお仕事されてる方や会社を経営されている方

そんな方に多いような気がします×××

愚痴ひとつこぼさず頑張ってらっしゃるのは

とても素晴らしいですし

なかなかマネのできないことだとは思うのですが

言いたくても言えない...っていう環境

かなり大変な(>_<)

大きなストレスを育ててしまう環境だと思います。

 

負担を支えきれなくなる前に

大きな荷物を下ろすような

☆★心を軽くするためのカウンセリング★☆

 

そんなキッカケもありですね♪

 

『 夫婦っていいな♪ を全世界に!! 』

    夫婦問題カウンセラー 濱崎明子     濱崎カウンセラーのプロフィール    ブログ 『晴れの日ばかりじゃないけどね♪』

 

 

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す