Island

さて、今回のカウンセラークエスチョンのコーナーは 「一週間後に無人島へ島流しになってしまいました。3つだけ何かを持ち込めます。あなたが持っていくものはなに?」という質問です。

一週間後に島流しになります。あなたの「持っていくもの」は?
 横地里奈(名古屋南)  3パターン考えました。
 野口暢子(名古屋)  無人島へ島流し
 簗田多栄(名古屋)  一週間後に無人島へ島流しになってしまいました。
3つだけ何かを持ち込めます。あなたが持っていくものはなに?
 本田磨有子(名古屋)  ☆無人島に島流し~♪
 賀川真子(広島)  一週間後に無人島へ島流し、あなたが持っていくもの?
 竹内嘉浩(名古屋)  島流しになるそうです。。
 榊昌子(岡崎)  無人島に島流しされます
 はやしかつえ(豊橋)  無人島へ3つだけ持ち込めるとしたら?
 山口幸恵(東京)  無人島に島流し。3つだけ持っていくものはなに?

いろんな無人島の過ごし方がありますね。それでは行ってらっしゃい(^^) ちがうか。。。

横地里奈カウンセラー

※今回のUP一番乗りは、6月で○○才を迎えた Happy Birthday 名古屋 南心理相談室の横地里奈カウンセラーでした♪

 

 

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す