春ですね(^^)
何か始めるのに最適な時期かもしれません。

今回のカウンセラークエスチョンのコーナーは あなたの「趣味又は特技」を教えて下さい。です。あなた様の趣味の話も、機会があれば聞かせてくださいね。何か始めようと思っていらっしゃる方は、参考にしていただければ幸いです。

あなたの「趣味・特技」を教えて下さい
野口暢子(名古屋) 私の趣味
濱崎明子(長久手) 私の趣味
賀川真子(五日市) 「趣味又は特技」
本田磨有子(名古屋) ☆私の趣味1  ☆私の趣味2
山口幸恵(東京) あなたの「趣味又は特技」を教えて下さい
神谷伊左代(大阪) 「あなたの趣味または特技」
横地里奈(名古屋南) 趣味または特技について教えてください
はやしかつえ(豊橋) あなたの「趣味又は特技」を教えて下さい
竹内嘉浩(名古屋) 趣味とか特技とか
榊昌子(岡崎) 私の趣味

ご参考になれば幸いです ('∀`)

野口暢子カウンセラー

※今回の一番乗りは、多彩な趣味を持ってます、名古屋心理相談室の野口暢子カウンセラーでした(^^)

あなた様の今日が素敵な一日でありますように

竹内 嘉浩くれたけ心理相談室代表/心理カウンセラー/経営コンサルタント
ここに訪れる皆様が、いつも柔らかな笑顔で溢れていらっしゃいますように

コメントを残す