当サイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
6月最終日、2026年になり半分が過ぎましたね。沖縄県では梅雨明けの発表がありました。皆さまどのようにお過ごしでしょうか。
今月二つ目のお題は、カウンセラーたちに"優しさ"について答えていただきました。
あなたが思う「優しさ」って何でしょうか
| ()内は在籍エリアです | |
| 竹内嘉浩(名古屋本部) | 池澤友美(宇都宮) |
| 渡橋幸(東広島) | 榊原一樹(札幌) |
| 藤田勇気(仙台) | 久保このみ(田辺) |
| 大野香(愛知 東浦) | 小野綾子(川崎) |
| 有城蘭(札幌) | 青木亮(名古屋本部) |
| 山田真智子(京都) |
カウンセラーそれぞれが思う"優しさ" 。あたたかさを感じていただけましたら幸いです(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら)
今月の紹介カウンセラー (広島エリア)

様々な経験を通して、自分自身と向き合うことや心との関わりついて深く感じてきた、渡橋幸カウンセラー(東広島)。丁寧に受け取り、笑顔や安心感を大切にサポートしてくださるカウンセラーです。
あなた様の今日が素敵な一日でありますように
-
日々の生活の中で、小さな幸せが増えますように。沢山の笑顔が見られますように。心から願っています。
柴田桃子の公式サイト






