当サイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

12月も半ばを過ぎ、寒さがぐっと増してきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月一つ目のお題は、カウンセラーたちに"一生のうち一度はしてみたいこと"を聞いてみました。

「一生のうち一度はしてみたいことはなんですか?」

()内は在籍エリアです
山田真智子(京都) 島野浪江(名古屋)
田中絵里(知多・名古屋) 宮﨑零央(バンコク)
近藤ふみこ(名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
柴田桃子(安城) 加藤真実(豊田・名古屋)
濱崎明子(長久手) 古坂禄子(生駒)
横地里奈(名古屋南) 内山深賀(さぬき)
櫻井理紗(みよし) 徳田幸絵(名古屋・滋賀)
中村葉月(神戸) 門田保子(鯉城)

カウンセラー達が教える「一生に一度はしてみたいこと」 叶うことを願っています(^-^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (奈良エリア)

古坂禄子カウンセラー

やわらかな表情をもつ古坂禄子カウンセラー(生駒)、"寄り添うカウンセリング"をとても大切にしているカウンセラーです。

コメントを残す