プロ心理カウンセラーになる道のりの中で「大きな影響を与えてくれた一冊」を教えて下さい。(Question#133)

当サイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

もうすぐ梅雨明け、本格的な夏がやってきますね。いつもとは違う夏休み、夜寝る前に、行ったつもり、なったつもりのイメージを楽しんでみることもお勧めです。普段の生活とは切り離して、行きたい場所にいて心地よい感覚を味わうイメージをすると、リラックス効果もございます。イメージの力は大きいものです、ぜひご活用くださいませ(^^)

さて、今月二つ目のお題は、カウンセラーたちに「大きな影響を与えてくれた一冊」について語ってもらいました。

プロ心理カウンセラーになる道のりの中で「大きな影響を与えてくれた一冊」を教えて下さい。

()内は在籍エリアです
徳田幸絵(長浜・名古屋) 島野浪江(名古屋)
加藤真実(豊田・名古屋) 門田保子(広島 鯉城)
宮﨑零央(バンコク) 竹内嘉浩(名古屋)
兼外麻美(広島 安佐北)

本との出会い、本の与える影響は大きいものですね、その一冊に救われるということもあるかもしれません(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (広島エリア)

兼外麻美カウンセラー

青空のブルーが似合う爽やかさをお持ちの、兼外麻美カウンセラー(広島 安佐北)あなたのお悩みに寄り添い、一緒に改善への道を歩んでくれます。気になった方はぜひお声掛けくださいませ(^^)

コメントを残す