「あなたってどんな子供でした?」子供の日にちなんで(Question#130)

当サイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

梅雨入りし、夏至前のこの時期はなんとなくやる気がでなかったり、過去のことが思い出されてくるという方も多いと聞きます。浄化の時期としてエネルギーを蓄える期間と捉えると良いかもしれません。

出てきた感情はそのままに認め、感情を洗い流すというイメージをしてみることもお勧めです。

さて、今月一つ目のお題は、どんな子供だったのか?カウンセラーたちに自身の子供時代を語ってもらいました。

「あなたってどんな子供でした?」子供の日にちなんで

()内は在籍エリアです
山田真智子(京都) 島野浪江(名古屋)
柴田桃子(安城) 門田保子(広島 鯉城)
近藤ふみこ(名古屋) 竹内嘉浩(名古屋)
兼外麻美(広島 安佐北) 加藤真実(豊田・名古屋)
濱崎明子(長久手) 横地里奈(名古屋南)
田中絵里(名古屋・知多) 宮地淑子(市川)

それぞれの子供時代のエピソードなどから、その人の歩いてきた道が少しですがイメージできますね(^^)(カウンセラーQuestionバックナンバーはこちら

お勧めカウンセラー (愛知エリア)

柴田桃子カウンセラー

今回のお題で、空手経験があるという意外な一面を知ることができた柴田桃子カウンセラー(安城)やさしさと強さを合わせ持つカウンセラーです(^^)

コメントを残す